ARUHI 暮らしのサービス

はじめてガイド

新生活のスタートからその先の暮らしまで、ずっとお得に、
もっと便利にサポートします。

ARUHI 暮らしのサービスは、ARUHI 住宅ローンをご利用のお客さまに、
さまざまな提携先のサービスや商品の優待をご提供します。
新生活をサポートする「ARUHI 新生活パック」をはじめとし、その先の暮らしまで、お得で便利な優待・特典をご用意。
ライフステージに合わせて、みなさまの毎日にずっと寄り添います。

  • ARUHI 住宅ローンを借り入れされている方は年会費無料です。
    その他の方は年会費10,000円(税込)でご利用いただけますが、当社の住宅ローンを申し込みいただき所定の条件を満たした場合は2年間無料でお試し利用いただけます。 またサービス内容により別途利用料金が発生する場合があります。

ご利用方法

ARUHIでご融資を実行された方は、マイページからご利用いただけます。

  • サイト上部の「ログイン」ボタンを押してください。
  • マイページで登録したメールアドレスとパスワードを入力し、マイページにログインしてください。
  • 「ARUHI 暮らしのサービスご利用」ボタンを押してください。
  • 各サービスの優待内容・ご利用方法をご確認の上、ご利用ください。

マイページの登録方法

  • ARUHI 住宅ローンの審査をお申し込みの際に、お客さまの携帯電話のSMSおよびメールアドレスに「住宅ローンマイページ登録のご案内」のメールをお送りしています。
    メールを受信されましたら、メール本文に記載の本登録用URLよりご登録の手続きを行ってください。
  • 本人認証とメールアドレス、パスワードの登録を行ってください。
  • 「メールアドレス認証」のメールが届きますので、登録認証を完了してください。

ご融資実行前のお客さま

  • ARUHI 住宅ローン (一部対象外のローンがあります)の審査をお申し込みいただき、「契約手続のご案内」に同封のARUHI 暮らしのサービスのチラシ、または契約面談時にお配りする「ARUHI 暮らしのサービス一時利用ページのご案内」に記載のURLまたは二次元コードより「一時利用ページ」へアクセスしてください。
  • ログイン画面でチラシに記載のパスワードを入力し、ログインしてください。
  • 各優待サービスの内容・ご利用方法をご確認の上、ご利用ください。
  • 一時利用ページのパスワードは3ヶ月ごとに更新されます。4ヶ月目以降も利用を希望される場合は、ARUHIの各店舗、またはARUHI 暮らしのサービスお問い合わせ窓口へご相談ください。ご融資実行後は、ご登録のマイページから、いつでもご利用いただけます。
ARUHI 暮らしのサービスお問い合わせ窓口
0120-993-217
(受付時間:10:00~19:00 ※年末年始を除く)

新生活に必要な手続きをまとめてサポート

引越しをしたり、家具や家電を買い替えたり、新生活に向けてやることはたくさん!
「ARUHI 新生活パック」なら面倒な手続きをまとめてサポートし、お客さまにあったサービスをご提案します。
スムーズに快適な新生活をスタートしましょう。

ご利用方法

下記の電話番号にお電話ください。オペレーターがご案内いたします。
そのままお申し込みいただくと手続完了です。

ARUHI 新生活パックお問い合わせ窓口

0120-295-951
(受付時間:12:00~18:00 ※年末年始を除く)
  • ARUHI 住宅ローンご利用のお客さまに限らせていただきます。
  • お申し込みの際はご希望のサービスをお伝えください。
  • 事業者からの確認のお電話をもって手続き完了となります。なお、事業者からの電話がつながらない場合はキャンセルとなります。
  • すでに電話での勧誘をお断りされている方など、ご案内を控えさせていただく場合もございます。

トップへ
戻る