よくあるご質問

「ARUHI 暮らしのサービス」とはなんですか。

「ARUHI 暮らしのサービス」は、ARUHIの住宅ローンをお申し込みのお客さまに、さまざまな提携企業の商品やサービスの優待価格や特典をご提供します。家具や家電、引越しをはじめ、新生活からその先の暮らしまで、ずっとお得に利用できるメニューを取り揃えています。

マイページ登録用SMSまたはEメールを再度送ってほしいのですが。

下記URLよりマイページ登録用SMSまたはEメールの再送依頼が可能です。

住宅ローンのお申込書にご記入いただいた電話番号および生年月日をご入力いただくだけで、原則1時間以内にマイページ登録用SMSまたはEメールを再送いたします。

「ARUHI 暮らしのサービス」の使い方を教えてください。

ARUHIの住宅ローンをお申し込みのお客さまへSMS(携帯電話番号へのメッセージ)またはEメールにて、ARUHI 暮らしのサービスのご利用に必要なマイページ登録のご案内をいたします。
案内に沿ってマイページ登録が完了しますと、マイページ内の「ARUHI 暮らしのサービスご利用」ボタンから各種メニューが利用できます。

  • ARUHIの住宅ローンお申し込み時点で既にマイページ登録が完了しているお客さまは、お持ちのマイページからARUHI 暮らしのサービスがご利用いただけます。

「ARUHI 暮らしのサービス」は無料ですか。

ARUHIの住宅ローンをご利用のお客さまは、住宅ローンお申し込み時点から住宅ローン完済までの間、無料でご利用いただけます。

ARUHIの住宅ローン申込人の家族も「ARUHI 暮らしのサービス」を利用していいですか。

ARUHIの住宅ローン申込人さまと生計を一にする配偶者および一親等以内の親族の方に、ご利用いただけます。

「ARUHI 暮らしのサービス」の退会の方法を教えてください。

下記の、ARUHI 暮らしのサービスお問い合わせ窓口にお問い合わせください。
ARUHIの住宅ローンを利用されているお客さまは、マイページと同時に退会できます。

「ARUHI暮らしのサービス」から連絡がある場合はありますか。

ARUHIの住宅ローンをお申し込みのお客さまへ、お電話またはSMS(携帯電話番号へのメッセージ)またはEメールにてご案内を差し上げることがございます。

SMSでのご案内(送信番号)

0120-993-217
※携帯キャリアにより「0032069000」と表記される場合がございます。

お電話でのご案内

0120-295-951
0120-964-186
0120-948-626

問い合わせ先を教えてください。

ARUHI 暮らしのサービス お問い合わせ窓口
0120-993-217(受付時間:10:00~19:00 ※年末年始除く)