よくあるご質問

「ARUHI 暮らしのサービス」とはなんですか。

「ARUHI 暮らしのサービス」は、ARUHIの住宅ローンをご利用のお客さまに、さまざまな提携先のサービスや商品の優待をご提供します。新生活をサポートする「ARUHI 新生活パック」をはじめとし、その先の暮らしまで、お得で便利な優待・特典をご用意しています。

「ARUHI 新生活パック」とはなんですか。

「ARUHI 新生活パック」は、新生活に必要な手続きをARUHIがまとめてサポートします。引越しの見積もりや、電気、都市ガス、インターネット回線などの面倒な手続きはお任せください。お客さまにあったサービスをご提案します。
詳しくは下記のページをご確認ください。

「ARUHI 暮らしのサービス」と「ARUHI 新生活パック」は、誰でも利用できますか。

当社が承認した方が利用できます。 ARUHIの住宅ローンを借り入れされたお客さまは無料でご利用いただけます(一部を除く)。

ARUHIの住宅ローンの利用者は年会費や入会費はかかりますか。

ARUHIの住宅ローン(一部対象外のローンがあります)を利用されているお客さまは、お借り入れ期間中は無料で利用いただけます。

ARUHIの住宅ローンを利用していない場合、年会費や入会費はかかりますか。

年会費は、10,000円(税込)です。入会金はかかりません。年会費は前払いとし、お支払いただいた年会費は、理由の如何を問わず返金しません。

「ARUHI 暮らしのサービス」の使い方を教えてください。

  • ご融資実行前のお客さまの場合
    • ARUHIの住宅ローン(一部対象外のローンがあります)の審査をお申し込みいただき、「契約手続のご案内」に同封のARUHI 暮らしのサービスのチラシに記載のURLまたは二次元コードより「一時利用ページ」へアクセスしてください。
    • ログイン画面でチラシに記載のパスワードを入力し、ログインしてください。
    • 各優待サービスの内容・ご利用方法をご確認の上、ご利用ください。
    • 一時利用ページのパスワードは3ヶ月ごとに更新されます。4ヶ月目以降も利用を希望される場合は、ARUHI 暮らしのサービスお問い合わせ窓口へご相談ください。
  • ご融資実行後のお客さまの場合
    • サイト上部の「ログイン」ボタンを押してください。
    • マイページで登録したメールアドレスとパスワードを入力し、マイページにログインしてください。
    • 「ARUHI 暮らしのサービスご利用」ボタンを押してください。
    • 各サービスの優待内容・ご利用方法をご確認の上、ご利用ください。

マイページについては、下記をご参照ください。

「ARUHI 新生活パック」の使い方を教えてください。

下記の電話番号にお電話ください。オペレーターがご案内いたします。
そのままお申し込みいただくと手続完了です。

ARUHI 新生活パックお問い合わせ窓口
0120-295-951(受付時間12:00~18:00)※年末年始を除く

  • ARUHIの住宅ローンご利用のお客さまに限らせていただきます。
  • お申し込みの際はご希望のサービスをお伝えください。
  • 事業者からの確認のお電話をもって手続き完了となります。なお、事業者からの電話がつながらない場合はキャンセルとなります。
  • すでに電話での勧誘をお断りされている方など、ご案内を控えさせていただく場合もございます。

詳しくは、下記のページをご確認ください。

マイページとは何ですか。

ARUHIのマイページは、お客さまの住宅ローン選びをサポートする充実した機能を備えたお客さま専用のWebページです。パソコンやスマートフォンから無料でご利用いただけます。詳しくは下記のページをご確認ください。

マイページの登録方法がわかりません。

  • ARUHIの住宅ローンの審査をお申し込みの際に、お客さまの携帯電話のSMSおよびメールアドレスに「住宅ローンマイページ登録のご案内」のメールをお送りしています。
    メールを受信されましたら、メール本文に記載の本登録用URLよりご登録の手続きを行ってください。
  • 本人認証とメールアドレス、パスワードの登録を行ってください。
  • 「メールアドレス認証」のメールが届きますので、登録認証を完了してください。

ARUHIの住宅ローン契約者の家族は、「ARUHI 暮らしのサービス」を利用できますか。

ARUHIの住宅ローンをご利用のお客さまと生計を一にする配偶者および一親等以内の親族の方に、ご利用いただけます。

ARUHIの住宅ローンの利用者が完済した場合はどうなりますか。

ご完済と同時に本優待サービスは退会となります。
継続して利用する場合は、別途、本優待サービスにお申し込みください。

具体的にどのような優待・特典が受けられますか。

優待特典の内容は、商品・サービスごとに異なります。詳しくは、マイページ内の「ARUHI 暮らしのサービスのご利用」よりご確認ください。
マイページをまだお持ちでない方は、一時利用ページよりご確認ください。

商品・サービスの内容や、商品の使い方について教えてください。

商品・サービスに関するお問い合わせは、提携の各社にお問い合わせください。提携各社のお問い合わせ先は、下記のページをご確認ください。

優待・特典の割引率を教えてください。

優待・特典の内容は、商品・サービスごとに異なります。詳しくは、マイページ内の「ARUHI 暮らしのサービスのご利用」よりご確認ください。
マイページをまだお持ちでない方は、一時利用ページよりご確認ください。

優待・特典に有効期限はありますか。

一部有効期限があります。詳しくは、マイページ内の「ARUHI 暮らしのサービスのご利用」よりご確認ください。
マイページをまだお持ちでない方は、一時利用ページよりご確認ください。

優待・特典は何回も受けられますか。

サービスによって初回限定とさせていただく場合もあります。詳しくは、マイページ内の「ARUHI 暮らしのサービスのご利用」よりご確認ください。
マイページをまだお持ちでない方は、一時利用ページよりご確認ください。

優待・特典はほかのクーポンと併用できますか。

優待特典の内容は、商品・サービスごとに異なります。詳しくは、マイページ内の「ARUHI 暮らしのサービスのご利用」よりご確認ください。
マイページをまだお持ちでない方は、一時利用ページよりご確認ください。

インターネットが使えませんが優待・特典を受けられますか。

インターネットの利用環境がなくてもご利用いただけるサービスもあります。詳しくは下記のARUHI 暮らしのサービスお問い合わせ窓口にお問い合わせください。

「ARUHI 暮らしのサービス」の退会の方法を教えてください。

下記の、ARUHI 暮らしのサービスお問い合わせ窓口にお問い合わせください。ARUHIの住宅ローンを利用されているお客さまは、マイページと同時に退会できます。マイページトップの「マイページ退会」から操作してください。

問い合わせ先を教えてください。

ARUHI 暮らしのサービスの概要、ご利用方法につきましては、ARUHI 暮らしのサービスお問い合わせ窓口にお問い合わせください。

ARUHI 新生活パックの概要、ご利用方法につきましては、下記にお電話でお問い合わせください。

ARUHI新生活パックお問い合わせ窓口
0120-295-951(受付時間12:00~18:00)※年末年始を除く

トップへ
戻る