よくあるご質問

「ARUHI 暮らしのサービス」とはなんですか。

「ARUHI 暮らしのサービス」は、ARUHIの住宅ローンをお申し込みのお客さまに、さまざまな提携企業の商品やサービスの優待価格や特典をご提供します。家具や家電、引越しをはじめ、新生活からその先の暮らしまで、ずっとお得に利用できるメニューを取り揃えています。

マイページ登録用SMSまたはEメールを再度送ってほしいのですが。

下記【登録用URL再送依頼ボタン】よりマイページ登録用SMSまたはEメールの再送依頼が可能です。

住宅ローンのお申込書にご記入いただいた電話番号および生年月日をご入力いただくだけで、マイページ登録用SMSまたはEメールを再送いたします。

「ARUHI 暮らしのサービス」の使い方を教えてください。

ARUHIの住宅ローンをお申し込みのお客さまへSMS(携帯電話番号へのメッセージ)またはEメールにて、ARUHI 暮らしのサービスのご利用に必要なマイページ登録のご案内をいたします。
案内に沿ってマイページ登録が完了しますと、マイページ内の「ARUHI 暮らしのサービスご利用」ボタンから各種メニューが利用できます。

  • ARUHIの住宅ローンお申し込み時点で既にマイページ登録が完了しているお客さまは、お持ちのマイページからARUHI 暮らしのサービスがご利用いただけます。

「ARUHI 暮らしのサービス」は無料ですか。

ARUHIの住宅ローンをご利用のお客さまは、住宅ローンお申し込み時点から住宅ローン完済までの間、無料でご利用いただけます。

ARUHIの住宅ローン申込人の家族も「ARUHI 暮らしのサービス」を利用していいですか。

ARUHIの住宅ローン申込人さまと生計を一にする配偶者および一親等以内の親族の方に、ご利用いただけます。

「ARUHI 暮らしのサービス」の退会の方法を教えてください。

下記の、ARUHI 暮らしのサービスお問い合わせ窓口にお問い合わせください。
ARUHIの住宅ローンを利用されているお客さまは、マイページと同時に退会できます。

「ARUHI 暮らしのサービス」の利用期間はありますか。

ご利用期間はお申し込み状況により異なります。

事前審査にお申し込みの方 事前審査申込日から6か月間
クイック事前審査Proをお申し込みいただいた方 審査結果を受取った月の翌々月末まで
ARUHI フラット商品の本申込にお申し込みの方 本審査申込日から1年間または「契約手続のご案内」の発行日から2年間
ARUHI フラット商品以外の本申込にお申し込みの方 本審査申込日または「契約手続のご案内」の発行日のいずれか遅い日から1年間
住宅ローンをご契約の方 ご返済されている期間
当社が指定する関連会社のサービスを利用された方 指定する関連会社がゲストコード(PW)をご案内した月の翌々月末まで
  • 期間内でもお申し込みをキャンセルされた場合は優待特典のご利用はできなくなります。
  • 期間終了後、優待サービスのご利用は自動的に退会となります。

ログインしてもARUHI特典の利用方法が表示されません。

住宅ローンのお申し込みの状況により、優待サービスのご利用期間が決まっております。スマホ右上メニュー内(PCの場合画面右上)から利用期間をご確認ください。「利用期間外」と表示されている場合、優待サービスのご利用はできません。

参考:「ARUHI 暮らしのサービス」のご利用期間はありますか。

「ARUHI 暮らしのサービス」から連絡がある場合はありますか。

ARUHIの住宅ローンをお申し込みのお客さまへ、お電話またはSMS(携帯電話番号へのメッセージ)またはEメールにてご案内を差し上げることがございます。

SMSでのご案内(送信番号)

0120-993-217

携帯キャリアにより「0032069000」と表記される場合がございます。

お電話でのご案内

0120-295-951
0120-964-186
0120-948-626

ゲスト ログインはどこからできますか。

所定の条件を満たした方が利用できるゲスト ログインページは、下記よりログインができます。

通常のログインページ(サイト内のログインボタン)とは異なりますので、ブックマークすると次回以降のご利用が便利です。

問い合わせ先を教えてください。

ARUHI 暮らしのサービス お問い合わせ窓口
0120-993-217
(受付時間:10:00~19:00 ※年末年始除く)